4月28日(火)に、1年生を迎える会を行いました。今年度になって全校児童が集う一番最初の行事でした。
児童会の子たちが、全校みんなが楽しめるような企画を考えてくれて、猛獣狩りゲームやジェスチャーゲーム、学校クイズでみんなを楽しませてくれました。最後に、6年生から折り紙のプレゼントをもらい、1年生の子たちは大変うれしそうにしていました。
この行事を通して、1年生を全校のみんなで温かく迎え入れることができ、とてもすばらしい機会となりました。